フライドチキンいかがですか。
16-12-15-22-20-45-593_deco.jpg
最近お気に入りの花屋さんで作っていただいたクリスマスリース。
やはり自然素材は温かみがあっていいですね(^^)


来週はいよいよクリスマス!
みなさま、ご予定はお決まりですか。
今年は土日がクリスマス。
お家で家族とパーティするよ♪って方も多いのでは!?


そこで!
アイビーハウスのフライドチキンも
クリスマスパーティの仲間に加えてやってくださいませ\(^o^)/

一箱(6個入)¥600

ご来店いただく時間を申し付けください。
熱々ジューシーでご用意させていただきます。
 TEL 089-995-0977まで
ご注文お待ちしております(´▽`*)
| - | 14:47 | - | - | - | - | ↑TOP
生パスタ始めました!
16-12-09-14-22-03-355_deco.jpg
12月も半ば。
今年も残すところあと少しですね。

毎年そうですが、気がつけば年末(º ロ º )の明瀬です。
今年こそはじっくりと師走を楽しみたいものです(^^)


さーて、久しぶりのブログ更新です。
といいますのも、ここ数ヶ月は
新メニューの開発に向けてスタッフみんなで励んでおりました。
(…という事にしておきましょう。)

というわけで
試作に試作、試食に試食を重ね
納得のいく生パスタが完成いたしました!
(この間、まかないではカレーはお預けで
カレーロスになりかけました)笑


 ・トマトソース
 ・エビのトマトソース
・たらこクリームソース
・エビのトマトクリームソース
・ペペロンチーノ
・ボンゴレビアンコ
・ボロネーゼ
・ナポリタン

の全8種でどの商品も自信を持ってオススメできます(´▽`*)
乾麺にはないコシ、粘り、モチモチ感をお楽しみください。

生パスタは平日のディナータイム(18:00〜22:00)
のみのご提供になります。
お昼にはカレーを。夜には生パスタを(^^)

スタッフ一同、ご来店お待ちしております。
| - | 19:07 | - | - | - | - | ↑TOP
今年も始まります!
16-11-03-17-03-55-730_deco.jpg
今年もこの季節がやって来ました(^^)

冬のあったかスープとドリンク。


ダントツ人気はクラムチャウダーとカプチーノですが
どの商品も自信を持ってオススメします!


肌寒い今夜。
アイビーハウスでホっと温まりませんか。
ご来店お待ちしております(´▽`*)
| - | 17:13 | - | - | - | - | ↑TOP
パーティーにいかがですか。
16-09-15-19-59-37-673_deco.jpg
久しぶりにご注文いただいたオードブル。
今回はお肉たっぷりの
ジューシー系でお作りしました(´▽`*)


内容やご予算はご希望に添えます。

これからの時期
ご家庭でのハロウィンパーティーに
アイビーハウスのオードブルはいかがですか。
| - | 15:26 | - | - | - | - | ↑TOP
スポーツの秋?
2015-10-22-07-22-49_deco.jpg
朝晩の冷え込みに秋を感じますね。
店内にもストーブを出し
冬を迎える準備はバッチリです(^^)


ちょうど一年前にみんなで行ってきた
吉野川でのラフティング!
この日は本当に楽しかったな〜と
物思いにふける秋の日です。

さあ、アイビー夜の部始まりまーす!
スタッフ一同ご来店お待ちしております(´▽`*)
| - | 17:22 | - | - | - | - | ↑TOP
ラスト3!
16-10-10-16-54-14-023_deco.jpg
レコード屋さんを始めてはや4ヶ月…
在庫30枚→3枚!

ふぅ。ここまでの道のりは長かった( ´ー`)フゥー...笑

ラスト3枚!
店長イチオシのクラシックが残ってます。
店長イチオシです!笑

早くカレー屋さん一筋で行きたいので
誰か買ってくださーい(ノ*°▽°)ノ
あ、もちろん値引きアリです。


さあ今夜からアイビーハウスに新しいスタッフが加わります。
なんだかワクワクドキドキで朝からソワソワしてます。
皆様会いに来てくださいね〜♪
| - | 14:26 | - | - | - | - | ↑TOP
秋の装い。
16-10-07-19-54-46-908_deco.jpg
おはようございます。
すっかり秋らしくなってきましたね。

我が北条地区は秋祭り最終日!
朝から強風が吹き荒れてますが
アイビーの祭り女子二人は大丈夫かな。


タイから連れて帰った小坊主さんも
一足早く冬スタイルにチェンジ(^^)
これで頭も寒くないね。


体育の日。
今日もアイビーハウスは元気に営業します!
ご来店お待ちしております(´▽`*)
| - | 09:23 | - | - | - | - | ↑TOP
手作り砥部焼き。
16-07-27-19-05-39-665_deco.jpg
砥部焼きキターーー(゜∀゜)ーーー!!


ブログをチェックしてくれている方はお分かりですね?

そうです!
高知旅行の最終日に
砥部焼きの手びねりに挑戦してきたのですが

なな、なんとお見事〜!
一枚も割れずに戻ってきました(´▽`*)
まぁ多少のヒビは…それも味。

さっそく我が家では食卓に登場(^^)
枝豆の皮入れとお漬物の小鉢として。
あえてメイン皿にはなりません…あえて(笑)
| - | 17:04 | - | - | - | - | ↑TOP
イルカと泳ごう!
16-07-06-22-47-46-622_deco.jpg
7月に入って最初の定休日は
スタッフ引き連れて総勢9人で
伯方島にある「ドルフィンファームしまなみ」へ!

前回は見学だけでしたが
今回は3人がイルカと一緒に泳ぐスイムコースに挑戦(^^)

まずはイルカの生態などについて勉強したあと
ウェットスーツに着替えて、いざ海へ!

アイビーハウスのイケメン2人。さまになってるでしょ?
自称海猿らしいです(笑)


背ビレにつかまって泳いだり
手の動きにあわせて踊ってくれたり…

ずっと見ているとそれぞれの子の特徴や性格もまちまちで面白いんです。
とっても癒やされました〜♪


帰りにはいつもの定番。塩ソフト(´▽`*)

暑い夏の始まりに素敵な思い出できました♪
| - | 21:08 | - | - | - | - | ↑TOP
高知旅。その8
16-07-05-11-18-29-724_deco.jpg
最後の目的地はどこかといいますと…


愛媛に帰ってきてからの
砥部焼陶芸館です!

松山に住んでいると
なかなか体験してみようという気には ならないですよね。

ということで、みんなで砥部焼手びねり体験\(^o^)/


あーでもないこーでもない言いながら…
これが思いの外難しいのです。
先生の手つきを見ていると簡単に出来そうに見えるんですけどね。。( ̄∀ ̄;)


見よ、藤田さんのこの真剣な表情!
茶わん作りに挑戦してます(´▽`*)


みんななんとか形になって
あとは1ヵ月半後の焼き上がりを待つのみ!

贅沢言いません。
形なんてなんだっていいんです(笑)

割れずにかえってくるのを楽しみに待ちましょう〜♪


あ!
今思えばカレー皿つくればよかったなぁ…と。
うち、カレー屋さんだったんですよね(笑)


という訳で
長々とお送りしてきました高知旅。今回が最終章です。
お付き合いありがとうございました(^^)
| - | 12:24 | - | - | - | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
PROFILE